Laufen cars

052-627-1911

グーネット

ブログ | 名古屋市で車整備なら「Laufen cars」にお任せください

  • グーネット

ブログ

純正ステアリングボス 改造!?

  • 2021.11.05

純正ステアリングボス 改造!?

今回のご用命は’71年式ナローにお乗りの方からで、

ステアリングもボスも純正のまま、ステアリングの位置を奥にしたいとの事です。

また難題を持ち込まれましたが、

そこはメカニックの意地をかけて頑張ってみます。

短くする寸法もご指定ありなので、

きっちり寸法取りもします。

ステアリングのためセンターがずれるのは最悪なので、

慎重に進めていきます。

しかも失敗はゆるされない緊張感がたまりません。

出来上がって、思いましたが、

ナローってダッシュボードとステアリング位置がもともと近いので、

こんなに短くしたら、ステアリングきるときに指がダッシュボードに擦ってしまうのでは??

と思いながらも、遠方の方だったので、郵送させて頂きました。

バッチリの連絡も頂きましたが、

実際運転してみないと本当の結果はわからないな~。