Laufen cars

052-627-1911

グーネット

ブログ | 名古屋市で車整備なら「Laufen cars」にお任せください

  • グーネット

ブログ

今年も残り2か月です!

  • 2020.11.17

こんにちは!

いつも当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

11月に入り、だいぶ寒さも本格化してきましたね、、。

今年も気づけばあと2か月、、あっという間です。

乾燥したり、朝晩は一気に冷え込んだりと体調管理が難しくなる時期でもありますので、

暖かくしてお過ごしください。

 

今回は当社のサービス内容をご紹介します!
ポルシェのメンテナンスは非常にきめ細かな作業と経験が必要です。

最新鋭のメンテナンス機材と経験豊富なスタッフが、
お客様のポルシェをフルサポートさせていただきます。

〇整備
「年式が古くて…」など、お悩みの方はぜひ当店へご相談ください。
テスター診断から始まり、完全整備を行います。「安心して車に乗れること」これを第一に考え整備し、必ずご満足いただけますよう心がけています。

〇カスタム・チューニング
「愛車をよりかっこよくしたい!」「乗り心地をもっと良くしたい!」などの、ご要望をお持ちの方や「自分好みに変化させたい!」という方はお任せください。

〇レストア
思い出の愛車が美しくよみがえるレストア。
走行距離が多くなるにつれ、エンジン出力の低下や、ゴム類の劣化や足回り、ボディーなどが傷んできたりします。 レストアと言っても、ちょっとした修理からフルレストアまで…その個体によって様々。

お車の販売や買取も行っておりますので、
少しでも気になること、ご相談などございましたらお気軽にお問合せください。

 

Laufen Cars

〒457-0021
愛知県名古屋市南区鶴里町3丁目75-1

TEL:052-885-0693

営業時間:10時~19時

定休日:月曜日・火曜日